現地発信!セブ島観光アンテナ

セブ島在住の旅行会社社員2人が綴る、セブ島観光最新情報。美味しいレストランや面白い催しも取り上げています!!

【バンカーボート貸し切り!プライベートでマクタンの海へ】

マクタンの美しい海を楽しむために、必ず乗船することになるのがこの「バンカーボート」。日本では見かけないこの形は、東南アジアの伝統的な漁師船が観光用に大きくなったものです。今でも現地では1人用の小さなバンカーボートを使って漁をする方々が沢山いらっしゃいます。

PTNトラベルでは今回、そんなバンカーボートを貸し切りでご案内するプランを開始しました!セブ・マクタンでの団体旅行・セブの語学留学生の皆さんなど、バンカーボートをグループで利用される皆様にお得なプランとなっています。

船への食べ物、飲み物の持ち込みも可能なので、思い思いのパーティーを海上で開くことだって可能!また行き先の島を選ぶことができますので、過ごし方や目的によって使い分けて頂くことができます。

ボートの大きさは中型と大型の2種類。最大40名様まで乗船することのできるバンカーボートで、皆様だけのプライベートな時間を満喫してみませんか?

プランの詳細はこちら⇛http://www.ptn.com.ph/tours/banker-boat-charter/

10645133_663747280391881_3848421517580633187_n