現地発信!セブ島観光アンテナ

セブ島在住の旅行会社社員2人が綴る、セブ島観光最新情報。美味しいレストランや面白い催しも取り上げています!!

【ピーク直前!ジンベイザメと泳げるツアー】

先日ジンベイザメツアーにご参加頂きましたお客様から、お写真を頂戴致しました!弊社ガイド「ロリーナ」のご案内で、日本人スタッフもオスロブにてジンベイザメと一緒に泳いできました。お客様1人1人が驚きながらも楽しんで頂いていた様子がとても印象的で、晴天の下思い出に残る時間になりました。

また、オスロブには観光客が多く集まり、色々な国籍な方々が訪れシュノーケリングの他にも様々なマリンスポーツを体験されています。ジンベイザメツアー前には講習がありますので、しっかりと注意事項を聞いて、体長10メートル近くにもなるというこの大きな生物との出会いを楽しんで下さい。

セブ島には沢山の美しい島があり、きれいな海が輝いてます。その中でもオスロブには他のスポットにはない「ジンベイザメ」という大きな見どころがあります。セブから少し離れている場所ではありますが、毎日多くの方に本ツアーにもご参加いただいております。

写真の「ジンベイザメ・スノーケリングツアー」の詳細はこちらから⇛http://www.ptn.com.ph/tours/whale-shark-snorkeling-tour/

11745866_670946739671935_3172311799919905356_n