現地発信!セブ島観光アンテナ

セブ島在住の旅行会社社員2人が綴る、セブ島観光最新情報。美味しいレストランや面白い催しも取り上げています!!

セブの美しい海を見てみよう!

【マクタン島沖の美しい海】


朝一番の美しい海の写真をご覧ください!

 

セブ島観光でも最も人気のあるアイランドピクニックは「美しい海」に訪れる事ができます。

 

では実際にどのくらい「美しい海なのか?」ということで、今回は実際に海に行ってきました。

 

f:id:cebu-information:20150424185005j:plain

 

ヒルトゥガン島海域の海で1枚。

 

どうですか?ものすごくきれいですよね!!

写真左上にパンを投げ込んでみると、熱帯魚がたくさん集まってきました。

 

ヒルトゥガン島沿岸のこの場所はダイビングやスノーケリングを行うのに最も適した場所の1つで、美しい海は変わらず毎日、皆様をお待ちしております。

 

セブに訪れた際には是非ともこんな海に飛び込んで、
無数の熱帯魚と共に素敵な時間を過ごしてみてくださいね。